ホームページ >

楊兆華:“みんなで紡ぐ”形態はだんだん成熟してきました。

2010/8/24 17:40:00 53

みんなで紡ぐ楊兆華

今回の中国国際家庭紡績展の評価について、中国家庭用紡績品業協会の楊兆華会長は山地を訪問し、「今年は展示会の規模が拡大しただけでなく、もっと重要なのは種類がそろっており、『みんな紡績』の形態がだんだん成熟してきた」と述べました。


楊兆華氏は、今年の中国国際紡績展上海の新国際博覧センターの10つの展示館を占有して、1150000平方メートルの展示面積、24の国家と地区の1017軒の出展者から参加します。その中で、タオルの出展企業は去年より241%増加しました。タオルの展示エリアは展覧会の総面積の18%を占めています。清潔感、亜光などのタオルの先導企業が参加しています。今年の展示会の大きな見どころの一つとなります。展示面積は展覧会の総面積の22.8%を占め、上海水星家庭用紡績品有限公司は5年ぶりに出展しました。江蘇金太陽紡織科技有限公司は独特な展示方式で新しい生活様式を解釈します。装飾布の展示面積は展覧会の総面積の63%を占めています。ちなみに、今年は不織布類の壁紙企業の出展数が35%増え、展示面積は1100平方メートル以上に増えました。


「以前、展示会では壁紙企業はほとんど見られませんでした。今年初めてこのようなエリアを開発しました。これほど大きな展示面積になりました」と話しています。楊兆華氏によると、壁紙企業の積極的な出展は展示会組織委員会が展示品類に出展する構想を拡張することが正しいということを十分に説明しています。


出展企業の増加、品類の伸びに加え、今年は従来の展示会をもとに新たなパートナーを導入しました。楊兆華紹介によると、壁紙とアクセサリーエリアはまた新しいパートナーを見つけて、今年の展覧会の主催者と広交会の主催者の一つである–中国国際貿易センター広州対外展覧総公司と協力して、壁紙とアクセサリー企業に対して展示を行います。中国国際貿易センター広州対外展覧総公司は住宅展、建築材料展を担当したことがあります。アクセサリーなどの分野に強い買い手資源データベースがあります。このような協力は展覧会の強固な連携を実現し、壁紙やアクセサリーなどの出展企業により深いサービスを提供することができます。


テーマの多いイベントはもちろん毎回の中国国際紡績展の見逃せない番組です。楊兆華氏によると、今年は紡績デザインコンテストと流行傾向の発表のほか、マーケティングフォーラム、企業と購買商のドッキング会なども開催され、「デザイナーサロン専区」では23名のフランス、イタリア、イギリス、日本及び韓国からの優秀なデザイナーの作品を展示しています。

  • 関連記事

徐迎新:三展は一緒に上演します。第二楽章は素晴らしいです。

ニュース
|
2010/8/24 17:36:00
47

張延凱:産業チェーンの深層展は絶えず変革を調整している。

ニュース
|
2010/8/24 17:26:00
43

ブランド展示会は紡織強国の建設に重要です。

ニュース
|
2010/8/24 17:21:00
59

「紡糸、編み物、紡績」三展が今日上海で開幕しました。

ニュース
|
2010/8/24 17:04:00
85

紡績紡績糸(秋冬)展覧会チェーン

ニュース
|
2010/8/24 17:13:00
55
次の文章を読みます

茶山は別の道を切り開いて「中国ブランド服装製造名鎮」と評定します。

茶山鎮の「中国ブランド服装製造名鎮」の審査会が昨日開かれました。中国紡織工業協会の夏令敏副秘書長一行は茶山に視察に来て、選考結果は9月末に発表されます。茶山が順調に「中国ブランド服装製造名鎮」と評されたら、全国で二番目に、広東省で初めてこの称号を獲得した町となります。