ホームページ >

展示会ではどのようにあなたに似合う加盟機会を選択しますか?

2011/11/19 8:45:00 13

展示会は加盟機会に適合しています。

フランチャイズ経営ブームが全国を席巻し、各地のフランチャイズ経営展示会が盛んに開催されています。

展示会

あなたに似合う加盟機会を選びますか?


どのように非道徳的なフランチャイズ企業の被害者にならないようにしますか?多くの人が麻酔剤のようなものを飲んでいるようです。

場合

どのように誤った選択を避けることができますか?どのようにしてフランチャイズ企業に興味のある印象を残しますか?フランチャイズ経営展覧会に出席することはフランチャイズ経営の選択機会を選別する一つの方法ですが、フランチャイズ経営会社の関連資料を研究することにしかつながりません。

これらの資料はあなたの理解をよりよくさせます。

客観

の深さと広さ、特に展覧会は多くの実力がある展示会社を引きつけなかった時。


今度のフランチャイズ経営展覧会からどのようにして最大の利益を得られますか?一番いい方法はいくつかのポイントを覚えておくことです。


展覧会では、本当のフランチャイズ経営企業と構造の悪い「商業投機」を区別します。


あなた自身が高圧的な販売場面に出席するように注意してください。特許経営企業はすでにブースで大量の投資を行っています。


フランチャイズ企業は異なる動機を持って出展します。この事実を受け入れます。

その動機を把握し、出展の心理や駆け引きを理解し、それをもとにフランチャイズ企業たちがあなたに自発的に表明した承諾を処理すべきです。「私たちの業務は市場で一番いい機会です。」


一、動機


特許経営の優劣を区別するための指導文を読んだと仮定し、高圧的な販売要素を意識して、まず展覧動機を見てみることにします。


あなたが気づくべき出展動機は5つあります。


1.がむしゃらに特許権を売りたい。

これらは一番検査できない出展者です。特に注意しなければなりません。


2.より多くのフランチャイズ権を売却してネットワークの増大を維持し、または自分の業務経営を維持する必要がある場合、このような必要が資金不足をサポートする下級企業にあるかどうかを確認してください。

特許企業がどれぐらいの資金を新しいメンバーを吸収する展覧会に投資するかを聞いてもいいです。


3.展覧会を商品を販売する場所としたいです。

これらは避けるべきです。彼らは真剣な出展者ではなく、偽装のネットセールスマンです。


4.彼らが出席すべきだと感じて存在を示している――このような状況はいくつかの基礎がしっかりしていて、特許権を販売したいとあせらない出展者の中に存在しています。これはただ金銭の浪費の動機です。


5.発展計画に基づき、厳粛で目標のある新人を募集する。

これら或いは構造が良く、基礎がしっかりしていて、全国のネットの新メンバーの会社を募集します。或いは正確な概念を持っている会社はどれぐらいの加盟者がネットを完成する必要がありますか?


二、心理


次に見学者の心理についてお話しします。

一部の見学者は防衛的な態度を持っています。展覧会が多すぎて家族連れになったり、記念品を集めたりする場合に警戒しています。


ブースで挨拶する人たちにとっては、展覧会はほとんど恐怖のライバル販売台です。

同じ製品を展示する競争者の間にはある程度の緊張感があります。

一部のフランチャイズ企業は互いに正面から憎み合い、わざわざ相手を突き殺したり、何らかの方法で損害を与えたりしています。

フランチャイズ経営コンサルタントも例外なく、顧客獲得競争が激しいからだ。


あなたがフランチャイズ業界と連絡する時、誤って信用しないでください。友好的な「大家族」式の環境に入ることができます。


参加者になるかもしれない参観者たち――あなたのように、すぐに見分けられて、価値のある時間に分けられて、他の参加者に注意しないようにします。

展示会の中で、すべての従者と時間の関連している費用はとても高くて、目標がある話だけが価値があります。


そのため、「見学者散乱」はブースや出席のために多くの費用を払っている参加者にとっては嫌な現象です。

見学者にとって、不合格の見学者――展覧会の観光者――正確な鑑識力はない。


三、目利きをしない


問い合わせた出展者は、無鑑別の見学者が彼らに対して3つの主要な問題を生み出したと考えています。

パンフレットの過剰配布――これらのパンフレットは有効書類ではなく記念品になり、不適切な人との会話に時間がかかります。


しかし出展者も非難を避けてはいけない。

一部の展示者はフランチャイズや販売権を売りたい以外に明確な目標がない。

販売できる計画もなく、結局は自分の時間を無駄にして観覧者の時間を無駄にしてしまいました。


覚えてください。すべてのフランチャイズ経営ではなく、あなたにとって合理的です。たとえあなたが買えても、フランチャイズ企業がそれを合理的に聞いてくれます。

彼がそうするのは、展覧会の投資を保証するためにフランチャイズ権を売りたいからかもしれない。


特許権を急いで買うと、夢を見ているようになります。この行為はお互いに間違っているだけでなく、高価な代価を払っていることに気づきます。

見学者も展覧会の不良結果の影響を免除することができません。

厳しい競争者であれば、明らかに前に近づいてください。そうでなければ、必要な注意が得られません。

出展者の時間は限られています。


展覧会の効果をあげるために、参加者が可能な加盟者を速やかに識別し、時間を彼らに割り当てることを覚えておかなければなりません。


展覧会の参観者の数が前の年より減ったら、展示価値の低下の兆しとは限らない。

もっと可能なのは、比較的高い入場料はぶらぶらしたり記念品をもらったりする「旅行者」あるいは今日のためだけに投資する偽装投資家を外に隠しています。


見学者が散乱する現象がある限り、参加者は販売時間を有効に拡大することができず、厳粛な見学者もあるべき注意を得ることができない。


だからあなたは展覧会で役立つ販売心理に適応すべきです。

専門家にとっては芸術そのものです。

上手な人は「何がほしいですか?」という冒険は少ないです。お店の中にいるように、本能的な反応は常に「いいえ、ありがとうございます。」


問題はよく自由に答えられます。評価できるフィードバックを引き出すために、加盟者の指導的根拠になるかもしれません。

もっと技巧的な展示人員は会話の中でできるだけ真剣な競争者であるかどうかを探り出すべきです。


限られた販売時間のために、参加者は1分間を十分条件のない買い手に浪費しないように努力します。

彼らの目標は速やかにあなたに事前の問題を提出する資格を与え、投資について明言しない者を濾過することです。

もしあなたの最初の問題が「私はいくら稼ぐことができますか?」という職業特許企業があなたを可能な買い手に選別します。


あなたの問題が合理的であることを保証し、展覧会に来る前に調査を行い、必要な情報を提供する各フランチャイズ企業に対して一連の合理的な問題を準備する。


参加者は心の中でこのような問題を聞きます。あなたは詐欺がありますか?本当に資金がありますか?ビジネススパイをしていますか?あなたは他の人の時間を無駄にしている競争者ですか?それともあなたは自分の幻想のために来ただけです。


展覧会の専門家は「不要な談話をなくし、身分を尋ね、戦略的に非商売的な見学者を解放するのは、まさに必要な技術だ」と提案しています。


ブースに椅子を置かないという技術が好きな出展者がいます。「参加者が座ると怖いです。」

彼は言った。「それは彼らがそこに長く座るという意味です。」

適当な方でも、次のバイヤーのために空間を空けてください。


いくつかの出展者も高い販売説明資料を前に置くのを避けて、「人が来たら、捕まえてください」と言っています。

専門家は、最初の会話が終わった時にだけ説明の材料を渡すべきだと考えています。

説明材料を手に取ると、あなたの要求や適性を確かめる機会が減ってしまうからです。


説明材料をあまりにも多く配布すると、買い手になりにくい見学者にも高価です。

また、あまり専門的ではないように見えます。また、展覧会の後期に説明材料を使い切ると、もっといい可能性のあるバイヤーに提供できません。


四、策略


いい出展者が何を使っていますか?ほとんどの参加者が無策であることに驚くかもしれません。

ある専門家は直接にフランチャイズ経営の出展者に対して「彼らはフランチャイズ貿易展覧会に出席し、車と銀行の口座を押して凱旋して帰ることを期待しています。」

この放任主義の態度は、「具体策」の欠如を示している。

出展会社の95%はフランチャイズや販売権を売りたいだけで、彼らが何を目的にしているのか全く考えられません。」


熟練して展覧会に参加するが、策略的で優秀なフランチャイザーたちは、どの展覧会も工事管理として扱わなければならない。


目標を達成して確定し、プロジェクトリーダーを任命する――明確な責任と権利を持って他の人を協力させる。

展示者は有効な展示策略が必要です。

適当な展覧会を選んで、一番いい展示席と訓練があるスタッフがいます。会社は勝者になります。有効な組織は価値があります。


どの展覧会に参加しますか?策略の期待値を計算する時、できるだけ多く以前の展覧会の記録を残して、出席の数量と品質とその他のいくつかの会社の出展状況を理解します。

展覧会の参観者として記入した表は全部計算した統計部分と郵送リストの構成部分です。


専門の出展者は展覧会の計算が簡単です。展覧会は毎日6時間、3日間以上行われ、全部で18時間の販売期間が続いています。

展覧会に来たら、あなたは目標になります。

あなたも「容疑者」または「買主かもしれません。」


ある展示戦略家は「あなたが『長レンズ』と思っている人との会話は一分を超えないようにしてください。

これらの人は「容疑者」で、「可能な買い手」ではありません。

彼の計算によると、三日間以上の競争計画は一定数量の十分な条件を見つけた可能性のある買い手であり、展覧会の後で二回目の面談ができるようにするべきです。

いくつかの出展者がブースでパソコンを使って、すべての主要事項をコンピューターに入力するのはもちろん有効です。


容疑者と思われるだけであれば、案内表の記入を求められます。暇な時に電話して連絡するかもしれません。

このようなことが起こったら、誤って理解されます。はっきり説明してください。


専門家たちが出展者に提示した提案は、各条件の買い手に20分を超えてはいけません。条件が足りない人には1分を超えないので、18時間の出展は20分を除いて54個のバイヤーが必要です。


理想的な時間から、彼らは昼食、トイレ、休憩などの時間を除きます。

彼らの目標はできるだけ多くの二次会談を作ることです。

彼らに長い時間の情熱を持って二次会の機会を作って、そして次の買い手を接待し続けます。


覚えてください。展覧会では、いいバイヤーができるだけ忙しいように、フォームを記入すると、もうライバルのブースに来ないようにするべきだと感じています。

ブースに現れた54人の十分な条件の買い手の中で、18人ぐらいは二回の会談に同意します。

だから、参加者は現実的な期待に基づいて目標を調査する傾向があります。目的は毎時間安定した二次面談の機会を作ることです。


彼らはさらに計算して実際には60%の機会しかないので、個人の最終限度額も現実の状況によって調整します。

これは彼らに展覧の策略と期待の根本的な数学のパラメーターを提供します。


展示会の後、参加者に厳しい印象を与えたことがあれば、その後の連絡を期待してください。

展覧会自体は目的ではない。

展覧会が終わるにつれて、販売の更なる仕事とプロジェクトの成功に対する評価が始まったばかりです。

その後の計画と操作は全体戦略の一部である。


直接の作業会には、スタッフの報告を聞き、主催者から統計情報を得ることが含まれます。

他の出展者と比較して記録しています。

宣伝計画は引き続き進められます。さらに販売材料も出して、第二の全面を注意します。

ほとんどのプロの出展者は展覧会後72時間以内にあなたに会います。


もしあなたが音信を受け取っていないならば、あるいはあなたは組織のよくない会社と付き合って、すでに成功の機会のとても少ない者の中に入れられました。あるいは彼らは展覧会の上で酔ってあなたを覚えていません。


会社の後続の仕事について、展覧会の調査によると、資料提供者は4/5にも達しています。


最後に、人気のあるフランチャイズ企業が展覧会の取引所でフランチャイズ権を販売しないことを覚えてください。

それはネットの一つとして利用されています。買い手が選別されてからまた話をします。


攻撃的な販売技術は出展者には不適切だ」と提案し、「一連のキャラクターを完成させる――参加者はまず熱心な主人であり、それから手助け的なコンサルタントであり、最後に販売者である」と提案した。

ですから、重い販売圧力にさらされていることに気づいたら、あるいはそこでサインを求められたら、間違って不適切な会社のブースに入るかもしれません。


このような状況についての提案は、引き続き前進して、展示会の後、すべての資料を持って行って検討し、会社との関係をさらに進めるかどうかを決めることです。

自分の時間を利用して座右の銘をつかむ:「小切手を切る前にチェックします。」

展覧会では他の人は麻酔の状態にあるかもしれません。

  • 関連記事

展示品の安全を保証する四つの技

出展の知識
|
2011/11/19 8:40:00
22

「盗む」には三つの手がある。

出展の知識
|
2011/11/15 8:53:00
18

参展最重要的是展示企业信誉

出展の知識
|
2011/11/15 8:52:00
8

サービスで展示会の人気を高める

出展の知識
|
2011/11/15 8:47:00
9

海外展の「6 R概念」

出展の知識
|
2011/11/14 9:06:00
12
次の文章を読みます

展のかかとは成功に出展する重要な要素です。

展示会を設定した後、初めての取引先と連絡する最終期限を設定して、相応のシステムを確立して、すべての販売手がかりの中から最も価値のある潜在的な取引先を選んでフォローします。社内に十分な資源がない場合は、専門の郵送機構または電話マーケティング代理機構を採用することを考慮しなければならない。