ホームページ >

新株が頻繁に破発されました。三招の配置が間違って株を殺しました。

2012/3/11 21:25:00 10

株式市場が株を誤殺した

今年に入ってから発売された新株は散発状態が深刻である。

6月7日現在、上海深両市に上場した新株は全部で145社あります。破発率は112社に達して、77%に達しました。特に最近、新株破発はすでに「正常現象」となりました。


 

新株

破髪して三大玄機を明らかにした。


注目すべきは、現在の新株が破発している中から、いくつかの状況が見られます。

新株の発行価格が高すぎて、高すぎる発行価格は必然的に二級市場の上で株の価値が回帰することを招いて、特に市場全体の情勢が弱い状況の下で、現在市場はすべて“評価を殺します”にあります。


新株割れの二つの大きなチャンスをさがす


新株は特殊なプレートとして、中间にも一定の投资チャンスが含まれています。特に市场の动向が弱いため、散発がよく现れる场合、その中のテクスチャを选ぶべきです。

まず、6月7日までに、新株の発行状況を見てみます。下げ幅が一番大きいのは天瑞計器で、下げ幅は38.94%に達しました。発行株式の一番低い桐昆株式の株式は12倍以上しかないです。上海市の発行する下げ幅は30%を超える株も3つを超えました。


  

三大さくりゃく

新株破発のチャンスをつかむ。


ただし、注目すべきは、持続的に破発するということは、チャンスも一緒に来るということであり、重点は三つの面から選択できます。

総合株価の動きがよくない時に、新株の表現も特に理想的ではありません。しかしこの時の新株の定価は比較的に低くなり、資金の注目を得るかもしれません。一旦総合株価の動きがよくなれば、新株の機会が多くなります。

2、くじ率の高低に注目して、中くじ率の低い株はいい人が多くて、チップが分散しています。中にくじ率の高い株はいい人が少ないと表明していますが、チップを集めるのが便利です。

3、新株の取替レートに注目して、今年の値上がり幅が一番いい海南ゴムの取替レートは1200%以上に達しました。短期間で取替レートが十分な新株の上昇の可能性はもっと大きいです。

総合的に言えば、今年以来最大の下落率を記録した非創業板新株は華鋭風電、風格株式、大知、アジア太平洋科学技術があります。

上場10日間での換手率が最も高いのは、南方軸受、万昌科技、兄弟科学技術、歩森株式です。

株式の発行が最も低い新株はそれぞれ桐昆株式、

鹿港科学技術

ラクダの株など、投資家も自分の考えによって新株に投資の機会を探すことができます。

  • 関連記事

K線図から超落を探して牛株を跳ね返す。

株式学校
|
2012/3/11 21:21:00
3

短い線のはでな誘惑と代価

株式学校
|
2012/2/1 11:22:00
6

巧はRSIで波動を捉えて買います。

株式学校
|
2012/2/1 11:19:00
20

新年の株売買は四大落とし穴を出なければならない。

株式学校
|
2012/2/1 10:39:00
8

新ファンドは市に入る前に消費財を抱え込む。

株式学校
|
2012/1/27 13:56:00
10
次の文章を読みます

牛株を守る十大兵法と対処術

シャッフルの場合は、日線が黒い雲、黒い雲、黒い線、長い影、十字の星などを収めても、多くの陰線が連続していますが、重心はずっと下に動かないで、つまり価格はずっとある区間の上で運行しています。このような状況では投資家は低価格で介入することができますが、この区間を通り抜けると、変動する可能性があると考えられます。