ホームページ >

健康診断センターで靴をなくしました。880元で計算されますか?

2012/5/4 8:41:00 16

健康診断、靴の紛失、健康診断センター

「入る健診は二時間足らずで、靴がなくなります。」

5月3日、張さんは大連市健康診断センターの八路分部(以下、健康診断センターという)で健康診断を受けました。靴棚に置いてある靴が「迷子になりました。」

しかし一時間が過ぎました。張さんと範さんも健康診断センターの監視カメラの映像を見ました。なくした靴はまだ見つかっていません。

張さんの靴は、無意識になくしたのですか?それとも気になっていたのですか?


ビデオでは誰が動いているのか分かりません。


ボムさんは監視カメラの映像を見て、健康診断センターのスタッフが積極的に協力して、張さんとボムさんに付き添って監視カメラの映像を調べて、朝8時まで録画を再生します。

8時から9時30分の間に、男性の更衣室から5人が出てきました。中に一人は旅行靴を履いて、一人は黒と白の底をはいています。

板靴

他の三人はみんな違った濃い色の靴を履いています。


「監視カメラの映像で部屋全体を監視しているので、一人一人の足の靴は監視範囲内でとても小さいと表示されています。旅行靴と板靴の区別がはっきりしている以外に、他の三足の暗い靴は具体的な色と形が見えません。」

つまり、ビデオがあっても、範さんと張さんは三人の男性の中で誰が靴を履くのか分かりにくいです。


市民が靴の健康診断センターで会計をします。


張さんの靴を履いている人が、「間違っている」という意味で靴を履いているのか、それとも「歩いている」という気持ちがありますか?これに対して、大連市健康診断センターの担当者と范さんの見方は違っています。

大連市健康診断センターの担当者によると、健康診断センターに来た市民が靴をなくしたのは初めてです。

現在までに、今日の健康診断人数は178人に達しています。健康診断の人数が多すぎて、更衣室の箱の数が足りなくて、市民の靴は靴棚に置くしかありません。

以前は人が多かった時、靴もこのように置いていましたが、こんなことは一度もありませんでした。

関係者は記者に対し、市民は「間違い」を着るべきだと伝えました。

靴を履く気ではなく、靴を履く。


健康診断センターの担当者によると、午後は従業員から電話があります。今日は8時から9時30分の間に健康診断に来た市民が、誤って靴を履いている市民がいるかどうか確認しています。

もし市民が靴を間違えていないと言ったら、健康診断センターは賠償します。

ボムさんによると、夫の靴は2月にデパートで880元の割引で買いました。ボムさんは健康診断センターに同じ価格の靴を弁償してもらいました。

健康診断センターの担当者は範さんの要求に同意し、翌日退勤する前に同じ価格の靴を範さんの手元に送ると言いました。


弁護士:体験センターに仕事のやり方を改善するよう促すのが目的です。


ボムさんは買い物レシートを提供できません。健康診断センターは張さんの靴が磨耗していることを証明できません。賠償額を減らすことができますか?これに対し、記者は遼寧省青松弁護士事務所の王金海弁護士にインタビューしました。

これから分かるように、張さんは体験センターの要求によって靴を脱いで体験します。体験センターは張さんの財産を守る義務があります。紛失、破損などが発生したら、体験センターは賠償の義務があります。


張さんは買い物領収書を提供できませんが、今の証拠により、張さんの靴がなくなりました。じゃ、健康診断センターは賠償の義務があります。

健康診断センターが提出した磨耗費の一部を減らせば、王弁護士は靴がなくなったので、靴の磨耗が証明できないので、賠償額を減らすことができないと考えています。

最終的に、王弁護士は、賠償は目的ではなく、体験センターに仕事のやり方を改善するよう促してこそ、保証できると述べました。

消費者

の財産は侵害されない。

  • 関連記事

消費者の3つの安価な夏服を淘汰する良い方法

毎日のトップ
|
2012/5/4 8:26:00
10

安いズック靴で命を助けて、美しい妊婦の雷が打った後に意外にも無事です。

毎日のトップ
|
2012/5/3 8:16:00
25

多くのブランドの服のサプライチェーンが汚染されています。

毎日のトップ
|
2012/5/2 14:10:00
69

広州交易会では輸入展業者が中国市場を見ることができます。

毎日のトップ
|
2012/5/2 13:54:00
21

紡績服装と靴類を主な内容とした第111回広州交易会第3期が開催中です。

毎日のトップ
|
2012/5/2 10:07:00
64
次の文章を読みます

第7回義烏文博会の閉幕展示会の規模と成約額の喜ばしい人

四日間連続の第七回中国義烏文化財交易博覧会が閉幕し、展覧の成約額は45.17億元で、同11.2%伸び、117の国と地域の国内外のバイヤーが参加した。