ホームページ >

桐郷製靴企業の転換とアップグレード

2012/9/15 21:30:00 18

靴メーカー

この数日間、崇福鎮の桐郷千百莉に位置しています。

靴業

有限会社の新工場は正式に竣工しました。新たに増加した現代化生産ラインも正式に使用されます。


崇福地区の大きな靴メーカーとして、「百百合莉」は去年の売上高が3000万元を突破しました。

今年以来増加している業務量を考慮して、周氏は既存の2つの生産ラインをベースに、新たに1つを導入して生産を拡大する計画です。


以前はブランドコピー加工をしていましたが、今は重点的に製品の研究開発に力を入れて、今後ブランドを創立するために基礎を作ります。

周明富氏は。


靴製造業は桐郷市の伝統的な柱産業で、崇福地区の靴製造企業は十数社あります。

しかし、企業全体の規模は小さいです。多くは工房式生産を主とし、製品全体の品質水準と付加価値は低いです。


今年に入ってから、嘉興市皮毛と製靴工業研究所は不定期を除き、深く入り込んでいます。

製靴業

訪問調査を行うほか、靴業技術プラットフォームを通じてドッキングを展開し、製靴企業を研究開発の重さの設計に導き、モデルチェンジを行います。

「千佰莉靴業」、「藍鷹靴業」などの発展が速い製靴企業は、だんだん低品質加工から品質化製靴の道に向かっています。


最近、皮研所と「百百合莉」が共同で開発した健康で快適です。

婦人靴

新製品の申告に成功しました。製品が発売されると売れ行きがいいです。


この前に、靴企業の製品の品質と製造工程のレベルをさらに高めるために、国内の一流ブランドとの交流と協力を強化します。皮研所は中国28社の規模の大きい靴生産企業の代表を組織しました。

交流学習を通じて、多くの靴企業に製品品質工程、企業現場管理及び製品位置づけの改善に大いに利益を受けさせます。


不定期に企業を訪問する以外に、必要な技術サポートとサービスを提供します。皮研所は靴類科学技術創意設計センターを設立しました。より多くの靴企業のために新製品の研究開発、靴類検査検査などの面でより多くの技術サポートとサービスを提供します。


次は桐郷と広東靴業の二大技術プラットフォームのドッキングを展開することによって、靴製造企業間の連絡と技術交流を強化し、企業の研究開発設計、生産プロセス、ブランド運営などの方面の問題を解決することを目的としています。

  • 関連記事

靴のブランドは中国から逃れて工場あるいは“別投明主”になります。

靴の動き
|
2012/9/15 21:26:00
11

六大スポーツブランドは半年間新聞を発表します。

靴の動き
|
2012/9/15 21:21:00
25

靴の服の企業は昇給が下がって、熟練した技術者を募集します。

靴の動き
|
2012/9/15 21:14:00
12

オリンピックのマーケティングを通して李寧の「三つの焦点」戦略を見ます。

靴の動き
|
2012/9/15 21:11:00
33

スポーツブランドの業績が落ち込んでいる業界は在庫を狙っています。

靴の動き
|
2012/9/15 21:03:00
28
次の文章を読みます

台州は積極的に靴業のモデルチェンジとアップグレードを支援しています。

温嶺は浙江省台州市に位置しています。面積は全国の靴メーカーの中では最も多く、生産量が最も多く、生産額が最も高い県市です。2011年、温嶺6004の大規模靴企業は12億足の靴を生産し、「天下の靴は10分の1」という奇跡を作り出しました。