ホームページ >

董服龍:家紡の包囲は差別化にあります。

2013/7/26 8:50:00 22

紡績業界、紡績企業、紡績市場

みんなは電気商に関心を持っています。電気商はどうですか?紡績の救命藁、実はすべての通路はすべて気を使わないで、過去の20年の紡績の商売は順風に帆を上げて、どんな通路もできて、いっしょに発展して、ここ数年異なっていて、赤い富士の家紡は多くのルートをしたことがあって、百貨店、専門店、商超、電気商、電気屋、電気屋。実はどのチャンネルも大変です。商超チャンネルの反応が強く、人員コスト、費用コストが急激に上昇し、販売量が増加せず、価格競争が激しく、収益力が弱く、百貨店も大変です。専門店の人の流れが減り、家賃が上がり、坪効果が下がり、電気商の引流コストが次第に上昇し、平均旅客流のコストが100以上になります。すべてのルートは本当にすべてのものが容易ではないと言います。同じルートでよくできているのがあります。うまくできないのがあります。肝心なのはルート自体ではなく、私たち自身です。


 紡績の包囲を突破する道は差異化にある。


観点:


1、製品を革新し、異化した製品を革新することは肝心な点であり、各通路の販売の鍵は製品であり、製品が良くないと何もできないが、製品は差別化され、一般とは違って、紅富士深度睡眠は差別化されて競争品項目があり、とても良い業績と利潤を創造しました。


2、ブランドを作るには、ブランドは知名度があるだけでなく、個性が必要で、差別化が必要で、他のブランドと違って、紅富士家紡の使命は「睡眠に安全感を与え、生態家紡の第一ブランドを作る」と主張し、ブランドは「家族の健康のために生態家紡を換える」と主張し、他の強いブランドとの差異化に努めています。


3、小做専做精做深做特致を極め、各企業に紡績品線は全部長くて、全部多いです。そうすると、みんな同じように同じです。戦線が長すぎます。必然的に在庫が多く、回転が遅いです。細分市場で徹底的に行うなら、どの企業でも差別化に力を入れて、同じ製品で安く競争しないと、生活が楽になります。


差别化は家纺の难局の突破の道で、差别化は家纺の企业の生存の道で、差别化はそうです。紡績企業発展の道。


 紡績製品の消費は速い消化消費行動の方向への誘導を提唱しなければならない。


家庭用紡績品は人体と密接に接触し、快適で安全であることが最も重要である。健康な家庭用紡績の消費観から言えば、家庭用紡績品を早く消化させるべきです。家庭用紡績品は長く使うべきではないので、タオルなどの消費者は60日間で交換しなければならないと専門家が勧めています。ベッド製品は人の肌と密接に接触しているため、ベッド製品は使用中に大腸菌、白いブドウ球菌などの細菌が大量に凝集しています。これらの菌類は一定量の後に通常の洗濯では除去できません。長く使うと健康に大きな害があります。そのため、社会全体で健康な睡眠文化、安全な睡眠文化を提唱します。お箸は今こまめに変えます。歯ブラシは今変えます。家族の健康のために、タオルは変えます。枕の芯も換えなければなりません。布団も換えなければなりません。シーツも交換しなければなりません。紡績の消費は快適で安全で健康なものを選り取りで買うべきです。使用交換頻度を速める。速い消化方向に発展して、安全で健康な方面に発展します。


安全品質要求責任は重大である。


ベッド製品の理化指標の中にホルムアルデヒド、芳香アミン類、重金属の指標、農薬残留物などの指標が広くメディアに解読されており、国家は非常に重視され、品質問題が非常に深刻な問題に引き上げられ、基準を達成できないと、有害有毒製品の生産と見なされて刑法に触れる。ここから高揚度重視を引き起こして、くれぐれも油断してはいけません。紅富士家紡は科学技術の健康な睡眠を核心の経営理念にして、このために紅富士は完全な産業結合を構築して、印刷資源を統合して核心の技術と完備している検査システムで各ロットの製品が生態の安全基準に合うことを確保します。厳しく按ずる生態系紡績標準執行

  • 関連記事

紡糸輸入企業は優良なパートナーを選ぶべきです。

有名人インタビュー
|
2013/7/23 21:55:00
19

中国和巴基斯坦纺织领域存巨大合作潜力

有名人インタビュー
|
2013/7/23 21:57:00
29

プリントデジタル制御は全面自動化の新時代に入ります。

有名人インタビュー
|
2013/7/22 22:23:00
32

高勇:直補は綿の苦境を打破する見込みです。

有名人インタビュー
|
2013/7/22 20:56:00
21

オリジナルのデザインで中国の伝統衣装を推進します。

有名人インタビュー
|
2013/7/22 18:09:00
31
次の文章を読みます

若い下着の分野では金鉱が採掘されます。

データによると、国内の若い下着市場は200億元近くの市場消費潜在力を持っており、80、90後は下着消費グループの主力軍となり、国内の下着市場は若年化した消費態勢を示している。今、若い女性はますます下着をファッションネタにして、「内向的なタブー」の話題ではなく、このような消費観念の変化は、ある程度若い下着市場の「加速」成熟を促進します。