ホームページ >

紡績人のチーフデザイナーである歴史悠鵬を訪ねました。

2013/7/28 18:35:00 45

史悠鵬、織人、チーフデザイナー

<p>きらびやかで美しい織物人の音画の夕べに伴って順調に幕を下ろして、すばらしい文芸番組は織人の芸術の気質を引き立たせて、多彩なスカーフショーは更に会場のゲストと業界の人を驚かせました。

</p>


<p>この独特な工夫を凝らしたスカーフの出現は、背後の大家のお支払いに欠かせません。

彼は浙江色彩協会の副会長で、織人チーフデザイナーの歴史悠鵬さんです。

</p>


<p>織人のデザインスタイルと考え方をよりよく解読するために、織人内誌の二人の記者は、織人招商会の合間に、短いインタビューの機会を得て、人生を色彩で塗られた巨匠をより近くに感じさせてくれました。

</p>


<p>史先生は『織人色彩位置づけ』の講演を終えたばかりで、休憩中です。後ろめたい気持ちでインタビューを始めましたが、史先生の朗らかな笑い声が私たちの心配を和らげました。


<p>1、ご存知のように、今年の初めにアンと西安で風を採りました。

すみません、あなた達はどう考えていますか?


<p>歴史悠鵬先生:うん、そうです。私たちはチームの形成からデザイン要素の交流まで、サンプルの発生まで一貫して一つのメインラインを着ています。それは「ルーツ探し」です。

織人の名前とアンネの理念は、織人が民族文化を中心に創作したことを決めました。

</p>


<p>西安は中華文明の発祥地の一つで、古典的なデザイン要素と色彩風格がたくさんあります。

</p>


<p>2、風を採った後、多くの作品を設計しました。

美術が分からない私でさえ、これらのスカーフはとても美しいと思います。特に彼女たちの色は。

あなたも色で成長しています。布を織る人のスカーフの色の把握を知りたいです。

</p>


<p>歴史悠鵬先生:みんなの映像の中で、中国の芸術は山水だと思っていますが、実はそうではありません。

私たちは各種の典籍、資料、壁画を通じて、中国の色に対する崇拝が「形」に劣らないことを発見しました。

道教哲学では、五行は世界の源であり、陰陽八卦は世の中の万物をカバーしています。

これらの千古に伝わる文化はすべて色彩と密接な関係があります。

例えば清の皇室御用達は黄色で、皇室以外は黄色を使うのは皇室に対して重くないので、このような色の拝むことに対してとても誇張しています。

</p>


<p>私達は正式にこれらの古典的な要素を掘り起こして、私達の設計に溶け込みます。

これも中国の美術関係者としての責任です。

</p>


<p>3、中国の色彩要素について話しましたが、古典と現代のファッションの違いはどのように把握していますか?


<p>史悠鵬先生:チャイナドレスの唐装を着て街に出ますか?(笑)なぜ着ないですか?ファッションがないからです。

だから私達の中国の元素は決して単純な“古代”ではなくて、私達はただ古代の元素の記号を借りるだけで、しかし出てくる設計はきっと近代的です!きっとファッション的です!私達の位置付けは中国人だけではなくて、全世界のにあげます。

知識は中国人に似合います。

</p>


<p>4、位置づけというと、<href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”>織人<a>の位置づけはどうですか?<p>


<p>歴史悠鵬先生:市場の位置付けは先に言ってください。今は国際的な流行ブランドはほとんど欧米が独占しています。それら<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”の服は確かにファッションが綺麗ですが、アジア人には向いていません。

彼らの五感の輪郭はそれらの張りの大きい組み合わせを制御することができますが、アジア人はだめです。

さっきも布を織る人は中国人だけでなく、世界中にあげると言いました。

私達の位置付けはとても面白いです。まず地元から取材して、彼女を世界に推して、世界で融合を吸収して、彼女を連れてきます。

</p>


<p>まだ歴史的な位置づけがあります。中国には歴史的な資源が非常に多いです。

五行、影絵、敦煌など…

中国の文化はばらばらです。

私たちが作ったのは、これらのこまごまとした文化をつなぎ合わせて、時間帯の散歩は光り輝きますが、私たちの文化を持ち帰ることはできません。

</p>


<p>私たちが作ったのは文化の続きです。これは小さい方のスカーフから始まります。

</p>


<p>5、お邪魔してすみませんでした。最後の質問をします。

織人の未来の行方について話してくださいませんか?


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/pioneer/」歴史悠鵬<a>先生:織人は大きなブランドになる本领を持っていますから、マーケティングは大丈夫です。

空中、地上、ネットワークがあります。これらのマルチライン、同期の販売チェーンは、最もファッション競争力のある「在地美学」を身につけました。

未来の方向は、ストーリーと深みのあるファッションブランドを作ることです。

それぞれのスカーフに物語があり、それぞれのスカーフが彼女の最大の価値と最も美しい輝きを発揮するようにします。


<p>取材後記:


<p>歴史悠鵬さんの長い髪は飄々としていて、あか抜けしていて、まさに大師らしい。

私たちに休みを取られましたが、根気よく私たちの質問に答えます。

</p>


<p>芸術家がこれほど弁舌をふるっているとは思えない。

すべての人を彼の弟子として、世界の人に美に関する学問を教えてあげました。

</p>


<p>意外にも夢を見ている人です。

夢を抱いた若い芸術家たちに胸を張って、彼らの夢を完成させることを助けます。

</p>


<p>これは歴史先生で、一生美を追求することを誓った大家です。

彼のデザインチームが織人を率いてファッションのピークに立ちたいです。

</p>

  • 関連記事

イタリア靴靴メーカー協会副会長のARTURO VNANZI

有名人インタビュー
|
2013/7/28 12:26:00
13

高级时装公会代表赵倩谈高级定制

有名人インタビュー
|
2013/7/28 11:14:00
14

伝統的なルートはアパレル業界の発展に不可欠です。

有名人インタビュー
|
2013/7/27 22:21:00
28

马彬:居家服饰让你绽放美丽自我

有名人インタビュー
|
2013/7/26 18:23:00
9

北京の凡楽天会社の高級管理者、劉丹さんをインタビューしました。

有名人インタビュー
|
2013/7/26 15:34:00
12
次の文章を読みます

ウォルマートのような国際的な大企業でも、かつては韓国に「トライデント」がありました。

韓国進出に興味を持つ中国企業もある。7月に中国最大のLED企業の勤務先光電が韓国市場に進出すると発表しました。2015年には韓国で生産ラインを作り、主に衣装恋グループ傘下の流通売り場にLED照明製品を提供します。韓国は専門家が言っているように、民族コンプレックスが強いですか?中国企業はまだ新しいチャンスがありますか?どの企業が韓国に入るべきですか?