ホームページ >

石獅子服企業は市場の閑散期を克服し、生産苦苦一様の障害に影響を与えます。

2013/9/9 19:57:00 12

石獅子服企業、服装、ブランド

<p>「両生類企業」を作って、市場構造を調整し、差異化した新品を開発する……

近年では、石獅子<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a><a>><a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”アパレル産業は様々な方法で生産の変化や生産の障害を克服しています。

</p>


<p>マクロ経済面の複雑さによって市場に影響を与えた要因が増加したため、一年の間に紡織服装加工市場には明らかな淡盛期が現れました。

市場の最盛期の中で、企業は残業して加えて依然として忙しくなりません;市場の閑散期の中で、企業の注文が激減して、企業はどらや太鼓の安値をたたいて単を探して、探すことができるだけではありません。

また、石獅子紡織服装企業の生産現場の労働者は一般的に歩合賃金制を実施しているので、閑散期の中で、企業の第一線の従業員の収入は大きな影響を受け、流失率が高いです。

シーズンオフの中で生産現場の労働者を残しておかないと、繁忙期になると、現場の労働者不足で注文が完了できないという現象が現れます。

シーズンオフの時、千人の大工場を例にとって、2000元/月の給料によって計算します。この工場の月収支出は200万元に達しています。シーズンオフの生産は企業の生存と発展に大きな圧力を与えていることが分かります。

</p>


<p>以前は、ある企業は生産閑散期に人員を削減し、生産繁忙期には労働者を募集していましたが、閑散期は全業界のため、服装業界の生産繁忙期のように、全業界の注文が旺盛で、各工場は人手が足りなくて、市場の繁忙期には労働者を募集するのが非常に困難でした。

そのため、閑散期の人員整理の繁忙期の募集方法は今は不要です。

現在、石獅子企業は閑散期の最低賃金、最盛期の出来高賃金制度を採用しており、この制度は閑散期の社員流失率を大幅に緩めている。

</p>


<p>ここ数年、石獅子企業の従業員の賃金収入の伸び率はますます高くなり、アパレル企業の現場の従業員の月給水準は5000元以上に達した者も少なくない。

石獅子服装企業の生産閑散期の最低賃金は一般的に2000元/月ぐらいで、生産閑散期の収入の落差が大きいため、生産現場の従業員が生産閑散期に自発的に退職し、農民に生産が比較的飽和している企業の仕事を紹介してもらいました。

</p>


<p>以前は、石獅子紡織服装産業の生産の閑散期が明らかでしたが、今は閑散期の規則性が破れて、閑散期の時間が長くなり、繁忙期が短くなり、時には長い閑散期の中で、市場の相場が何の前兆もない状況で突然爆発し、注文が一夜にして空から降りてきました。

</p>


<p>石獅子紡織服装産業は様々な方式で生産閑散期の企業発展に対するマイナス影響を打破し、産業転換とアップグレードを実施しています。

以前は、外向的な服装企業は国内市場をしていませんでした。<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”ブランドの服装<a>企業は基本的に外注をしていませんでした。

国内生産が閑散期の時、輸出の外単を受け取ります。外単生産が閑散期の時、内単企業のためにカード加工をします。

市場構造を調整することは解決方法であり、革新を実施し、差異化を努力する市場の新種は別の解決方法である。

</p>

  • 関連記事

博士后科研工作站为石狮纺织产业转型升级指迷津

ホットスポット
|
2013/9/9 18:58:00
16

石獅子服企業は「輸出」と「内単」に足を踏み入れて、閑散期の難題を解決します。

ホットスポット
|
2013/9/9 18:34:00
31

陝西の皮革、毛皮の“監督”の軽工業は今成長しています。

ホットスポット
|
2013/9/7 21:01:00
63

第四回閩商フォーラム:革新と規模はコスト成長に対する法宝である。

ホットスポット
|
2013/9/7 15:38:00
28

2013広東ファッションウィークの閉会式の授賞式は広州で行われます。

ホットスポット
|
2013/9/6 20:54:00
60
次の文章を読みます

超眩しい雰囲気の美とファッションの美範ショーが出てきます。

今シーズンの服装がわからないなら、この服のコーディネートの記事を見に来てください。ファッションは生活態度です。どのような態度で生活に直面すれば、生活は同じ方法であなたに報いられますか?優雅な女性になります。腕を振るって足を運んでいる間に、あなたの品質を求める生活を映し出します。