ホームページ >

Imran Amedが上海ファッションウィークの圧巻フォーラムを主宰します。

2015/4/10 20:53:00 28

Imran Amed、上海、ファッションウィーク

上海はロンドン、ミラノ、さらにはニューヨーク、パリとともに「ユニバーサルファッション連盟」を設立し、デザイナーとファッション業界の交流と経済貿易の発展を促進するために、より深く推進する役割を果たしています。

2015年を「中英文化交流年」と「

ミラノ万博

「ファッションウィークは都市の産業発展をどのように推進しますか?都市はファッションの発展にどのように影響しますか?」などの話題について発言して検討して、都市のファッションに対する推進力とファッションの都市の影響力を示します。

  

イギリス

ファッション協会の会長であるCaolineRush氏は、まずロンドンのファッションのすべてがフェージングから復興に至る過程を紹介しました。

彼女はロンドンの市長がファッション産業の価値をよく知っていると言いました。

ロンドンでは、ファッションは全国民の産業となり、多くの博物館、創意機関及びファッション教育産業はロンドンのファッションの発展の基礎を打ち立てました。

同時、国際観光客はまた経済の回復に新しいきっかけを持ってきました。

ファッション業界はいつも新しい顔を探しています。

そのため、才能のある若手デザイナーをどう助けるかが、イギリスファッション協会の重要なポイントであり、クリストファーからJ.W.Andesonまで、ロンドンはここ数年、ファッション界の新人を輩出する名所となっている。

同時に、彼女はもう一つの面で、イングランドに勝つことを強く強調しました。

コアブランド

バーバリーがロンドンファッションウィークに復帰したら、きっとロンドンに強い心薬をくれました。

今、ロンドンの大ブランドの再建で旗艦店が立ち並び、個性的な小売店が立ち、お互いの道にそぐわず、良い生態環境を形成しています。

イタリアの場合はロンドンとは逆に、ミラノには多くの高級ブランドがありますが、近年は影響力の大きい若手デザイナーはあまり見かけません。

イタリア国家ファッション商会のJane Reeve執行役員は、大ブランドの光輪があまりにも輝きすぎて、若いデザイナーたちがなかなか選ばれないと考えています。

しかし、彼女はミラノとイタリアは産業の背後にある伝統的な工芸とサプライチェーンで有名で、国全体の重要な経済的支柱を構成していると強調しました。

イタリアでは中小企業は多くの発展の機会を得られます。デザイナーは創意と生産の両方をよくバランスさせることができます。

未来では、ミラノファッションウィークはもっと多くのデザイナーと交流計画を発展させ、この古いファッションのために活力を与え、Fausto_Puglisiのような才能のある新人をより多く現れます。

今、中国のファッションウィークは頻繁に起こっていますが、彼は上海の今と未来に自信を持っています。

彼は上海が中国の最も開放的な経済センターで、ファッション的なハードウエア、ソフトウェアと組み合わせの能力に対してすべて一流で、更に重要なのはファッションに対して深い理解を持っているので、東西の観念を解け合う結合。

彼は政策の開放に従って、市場の潜在力はもっと大きくなると確信しています。

一方、国際交流言語として、ファッションは上海という都市の活力とダイナミック感を同時にもたらす。

上海ファッションウィーク組織委員会の副主任の児童継生はロンドンとミラノの経験紹介を聞き、この二つの都市に対する敬意を表しました。

彼は第1回上海ファッションウィークが13年前に誕生したと告白しましたが、当時、中国人はファッション産業に対して決してはっきりした認識がなく、かなり長い間の異化過程を経験しました。


  • 関連記事

上海ファッションウィークは都市とファッションの「対話」をさせます。

上海
|
2015/4/10 19:33:00
35

2015下着業界セミナーは上海で開催されます。

上海
|
2015/3/30 13:23:00
26

シャネルは値下げして上海のホワイトカラーの買いだめを促して転売します。

上海
|
2015/3/28 15:13:00
61

上海工商:ネットショッピングのバックパックの不合格率は7割を超えています。

上海
|
2015/3/24 18:48:00
30

上海市大場工商所で偽ブランドの服を押収しました。

上海
|
2015/3/22 18:10:00
36
次の文章を読みます

閩派服飾回帰製品はブランド戦略を再起動する。

二桁の超常成長時代は去ってしまったが、ブランド企業の高付加価値はこの時代にさらに浮き彫りになり、次は世界服靴帽網の小編とともに詳細な情報を見てみよう。