ホームページ >

服の加盟店の注意事項はしっかり覚えてください。

2015/4/15 20:02:00 7

服装の加盟、注意事項、開店経験

服装の加盟店を開くには何に注意しなければなりませんか?服の加盟本部は合法的に立案した会社または営業番号でなければなりません。しかも契約の対象は会社の法定代理人でなければなりません。

また、加盟は本社となります。

ブランド授権

加盟店に使うには、本社は必ずこのブランドの商標権を持ってから加盟者に授権することができます。

一般的に、服の加盟本部は加盟者に対して3種類の費用を徴収します。加盟金、

権利金

保証金を支払う。

加盟金とは、部が店を開く前に、加盟者に全体の開店計画及びKnow-how教育訓練所の本部を運営する費用を援助することをいう。権利金とは、加盟店が本社の商標及び商誉を使用して本社に支払う費用をいう。通常は、年賦、四半期納付または月払いの方式を採用する。

  

加盟金

契約後は返却できませんので、加盟者は契約前に3社より詳細な商品を注文します。

権利金は月払いの方式が一番いいです。一回に何枚かの小切手を出さないほうがいいです。その時に加盟を中止しても権利金を返さないようにします。

保証金額はもちろん少ないほど加盟者に保障されます。

服装の加盟店を開くには何に注意しますか?一般的に服装の加盟本部は加盟店に必ず本部と仕入れなければならないと要求しています。

加盟店は本社の供給価格が高すぎると文句を言いがちですが、本社はチェーンシステムの品質の一致を求めて、加盟店に必ず本社に購買するように言わざるを得ません。

だから、加盟者は服装の加盟本部に契約時に本部の供給価格表を提供するように要求します。もしその供給価格が市場の相場から逸れたら、この種類の商品を自分で仕入れなければなりません。

通常の服装加盟本部は同じシステムの加盟店がお互いの取引先を争わないようにするために、いずれも商業圏の保障を設けています。つまり、このビジネス圏の中で、もう第二の支店を開設しないので、加盟者はビジネス圏の範囲がどれぐらい広いかを保障します。

相対的な保護範囲が広いほど、加盟者に有利なのは当然です。

競業禁止とは、服装加盟本部が事業体の経営技術及び関連する肝心な技術を保護するために、加盟によって流出しないために、加盟者に契約存続期間を要求したり、契約終了後一定時間以内に、元の加盟店と同じ業界の仕事に従事してはいけないということです。

この規格は、本社の知的財産権を保護するために、公正取引委員会も違法ではないとしていますが、競業禁止の年限はどれぐらいが合理的ですか?もし長い時間がかかりすぎると、加盟者が契約する時に、将来の生活に影響を与えないように十分に考慮しなければなりません。


  • 関連記事

服の店をオープンして場所を選んで、きっと技巧を掌握します。

創業の道
|
2015/4/14 23:06:00
17

創業者はどうやって服装の加盟リスクを避けますか?

創業の道
|
2015/4/13 20:46:00
15

韓国の洋服店の内装のスタイルを解読します。

創業の道
|
2015/4/12 19:12:00
42

売り場のカラーバランスを把握するテクニック

創業の道
|
2015/4/12 18:48:00
11

いい店の家賃は一日の寒さではないです。

創業の道
|
2015/4/11 19:15:00
18
次の文章を読みます

婦人服店の入荷に注意する9つのポイント

盲目的に商店の商品交換の承諾を信じてはいけなくて、ある商店も全部交換してもいいです。しかし価格はとても高くて、自分の利潤はずっと小さいです。続いて、世界のアパレルネットの小编について详しい情报を见てみましょう。